岐阜マイラーの旅行記

岐阜県在住のマイラーです。飛行機、ホテル、旅行の情報を発信していきます。

自己紹介

はじめまして!
岐阜マイラーとです!

f:id:gifumiler:20200507110828j:plain

最寄り空港サクララウンジ

普段はサラリーマンしてますが、新型コロナウイルスに空き時間ができたため、ブログをはじめようと思いました。

 

自分もみなさんと同じく飛行機やホテルが大好きです。

f:id:gifumiler:20200609174731p:plain

名古屋マリオットアソシアホテル


昨年まではJGCで、キャセイパシフィック航空を多用しておりましたが、JGCSFCの両方を持っておきたいと考え、2020年SFC修行を開始しました。
SFC修行の投稿はこちらをご覧ください。
クアラルンプール発券で格安修行でした。笑

www.gifumilerflyflyfly.info

 
また、マリオットもプラチナチャレンジを終えて、ラウンジ巡りをしています。笑

f:id:gifumiler:20200530120307j:plain

ルメリディアンクアラルンプール



これから旅行、飛行機、ホテル、おいしい食べ物などの情報を発信します!
よろしくお願いします!

f:id:gifumiler:20200810173949p:plain

リッツ・カールトン京都


【自己紹介】
[名前]岐阜マイラー
[住み]岐阜県
[年齢]20代後半
[好きな場所]ヨーロッパ、東南アジア、沖縄
[食べ物]つけめん、アフタヌーンティー、沖縄料理
[お酒]ウイスキー、ワイン
[エアライン]キャセイパシフィック航空
[趣味]旅行、スポーツ観戦

f:id:gifumiler:20200507110653j:plain

香港キャセイラウンジ