岐阜マイラーの旅行記

岐阜県在住のマイラーです。飛行機、ホテル、旅行の情報を発信していきます。

JWマリオット奈良宿泊記[客室編]

こんにちは!
今回はJWマリオット奈良の客室編です!

www.gifumilerflyflyfly.info


ホテル全体についてはこちらをご覧ください!
前回のブログでもお伝えした通り、今回はSNAの申請が通り、エグゼクティブスイートへアップグレードすることができました!

お部屋の準備ができるまでは当初予約していたデラックスルームで待機となりましたので、こちらの2種類のお部屋について紹介いたします!

1デラックスルーム
2エグゼクティブスイート

1デラックスルーム
デラックスルームという名前ですが、このホテルでは一番安いお部屋になります。
とはいえ5万円程度、、、笑

f:id:gifumiler:20210207193316p:plain

ベッドもソファも広く快適です!
枕の上のシカのツノのようなかざりがおしゃれですね!

f:id:gifumiler:20210207193419p:plain

ミニバーはこんなかんじです!
コーヒーマシーンがおいてあります!
これがあるのはうれしいですね~

f:id:gifumiler:20210207193541p:plain

f:id:gifumiler:20210207193631p:plain

ベッドサイドにはこのようなシカの置物が。笑
なおお風呂はシャワーと浴槽が一体型となっており、使いやすいタイプです!

f:id:gifumiler:20210207193958p:plain

アメニティーもおしゃれでした!
ボディーローションはAROMATHERAPY ASSOCIATESというものでとても良い香りでした。
こちらのお部屋の紹介はこのあたりにして、今回宿泊したエグゼクティブスイートの紹介をします!


2エグゼクティブスイート
今回はgotoトラベルとバウチャー併用で36000円での予約でしたが、SNAの申請が通り、エグゼクティブスイートに泊まることができました!
(地域共通クーポンももらえたので実質30000円以下です!)

普通に泊まると1泊10万円超えです。笑
広さは100㎡弱で、主にリビング、ベッドルーム、バスルームの3つにわかれています。

f:id:gifumiler:20210207194705p:plain
部屋にはいるとまずはリビングルームです!
広いですね、、、笑
広すぎてこちらのテーブルは荷物起きにつかいました。笑

f:id:gifumiler:20210207194745p:plain

ソファも2人には大きすぎます。笑
6人くらいでパーティーがしたいですね。笑
こちらでチョコレートを食べたりドリンクを飲んだりしました。

f:id:gifumiler:20210207200236p:plain

f:id:gifumiler:20210207200314p:plain
次にベッドルームです!
ベッドルームにもテレビがあります!
これはありがたいですよね。ベッドでもリビングでもテレビをみることができるので。

f:id:gifumiler:20210207195143p:plain

f:id:gifumiler:20210207195219p:plain


ドレッサーまわりも広いです。笑
私はつかわないですが、女性にはありがたい??

f:id:gifumiler:20210207195311p:plain

クローゼットもウォークインタイプで広いです。

f:id:gifumiler:20210207195859p:plain

洗面台も2つあります!
これもありがたいですね!

f:id:gifumiler:20210207195520p:plain


ちなみにアメニティのサイズはデラックスルームより大きいです。
残りはおもちかえりですね。笑
石鹸も良い香りでした~

f:id:gifumiler:20210207195555p:plain
浴槽はこんなかんじです!
おしゃれなお皿(?)ですね!
スマホや本などをおく台があり、お風呂にはいりながらたのしむことができますね!

f:id:gifumiler:20210207195701p:plain

ちなみにトイレは入口とバスルームに2つあります!
これも朝にありがたいです。笑
こちらは入口のトイレですが広すぎますね。笑

f:id:gifumiler:20210207200108p:plain


評判通りの素敵なお部屋でした。
お部屋のレポートは以上になります!
次回はラウンジの紹介です!
ありがとうございました!