岐阜マイラーの旅行記

岐阜県在住のマイラーです。飛行機、ホテル、旅行の情報を発信していきます。

JWマリオット奈良宿泊記[ラウンジ編]

こんにちは!
今回はJWマリオット奈良のラウンジ編です!
JWマリオットらしい素敵なラウンジでした!
ホテルや客室についてはこちらをご覧ください。

www.gifumilerflyflyfly.info

www.gifumilerflyflyfly.info

1利用資格
2チェックイン
3夕方の軽食
4朝食

1利用資格
利用資格はマリオットのプラチナステータス以上、もしくはエグゼクティブルーム宿泊者になります!
エグゼクティブルーム最安のデラックスルームに+1万~2万程度となります。
2人利用で、朝夕をラウンジですませる方であればコスパは良いと思います!

f:id:gifumiler:20210225195403p:plain


2チェックイン
12月からラウンジ利用者を対象にラウンジチェックインがはじまったようです!
ドリンクをいただきながらチェックインできるので、待ち時間も退屈しませんね!
昼間はソフトドリンクのみになるのでこんなかんじです!

f:id:gifumiler:20210225195451p:plain
フード類はフルーツがありますので、こちらをいただけます。
ちなみに私はフルーツアレルギーなので我慢、、、笑

f:id:gifumiler:20210225195527p:plain
すこしラウンジ内を散策です。
クリスマスシーズンということで小さなツリーがありました。笑

f:id:gifumiler:20210225195629p:plain

シカもいます!
このホテルは様々な場所にシカの要素があるので、ディズニーの隠れミッキーの気分で探してみると楽しいかもしれません。笑

f:id:gifumiler:20210225195705p:plain
こんなかんじでドリンクを飲みながら楽しくチェックインの時間をすごすことができました~

f:id:gifumiler:20210225195812p:plain

3夕方の軽食
時間は17時~20時で、軽食とはいっていますが、こちらは十分夕食になります。笑
まず主食系としてうどんとチャーハンのようなものがありました。
小皿サイズでちょうどいいです!

f:id:gifumiler:20210225195927p:plain

f:id:gifumiler:20210225200824p:plain

肉料理として鶏肉のトマトソースのようなものがありました。
酒飲みにはやはり肉でしょう!!

f:id:gifumiler:20210225200013p:plain

あとはおつまみ系でチーズやサラダやハムなどもあります!
こんなかんじで冷蔵庫にはいっています!
おいしくいただきました。笑

f:id:gifumiler:20210225200130p:plain

f:id:gifumiler:20210225200156p:plain
デザート類も充実しています。
カロンが何種類かあってケーキもあります。
カロンがおいしくて何度もおかわりしてしまいました。笑

f:id:gifumiler:20210225200404p:plain

ドリンク類はワイン、ビール、ウイスキー、スピリッツ系など一通りそろっています。
スパークリングワインをいただきました。
スイーツ系のお酒だとベイリーズミルクもうれしいです!
なお20時以降はアルコール含むドリンクとスナックのみになります。

f:id:gifumiler:20210225200437p:plain

ちなみに他のフードはこんなかんじです~
おいしくいただきました~

f:id:gifumiler:20210225200751p:plain

 

f:id:gifumiler:20210225200853p:plain

4朝食
朝食はレストランではなくラウンジになります。
(新型コロナウイルスや曜日次第ではレストランやルームサービスになることもあるようです。)
品数はそれほど多くないですが、サラダ、ハム、パンなど朝食らしいものがそろっています。

f:id:gifumiler:20210225201034p:plain

f:id:gifumiler:20210225201335p:plain


ホテルの方の話ですと、こちらの味噌汁が人気とのことです!
パンはどれもホテルらしくておいしかったです!

f:id:gifumiler:20210225201134p:plain

オムレツもその場でつくってもらえます!
ラウンジ朝食ですが満足度はかなり高いと思います!

f:id:gifumiler:20210225201254p:plain

JWマリオット奈良のラウンジは以上になります!
次回はレストラン編です!
ありがとうございました!