岐阜マイラーの旅行記

岐阜県在住のマイラーです。飛行機、ホテル、旅行の情報を発信していきます。

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古宿泊記【客室編】

今回はイラフSUIの客室編です!
イラフSUIは沖縄 伊良部島の高級ホテルです!
概要についてはこちらをご覧ください~~

www.gifumilerflyflyfly.info

イラフSUIには2度宿泊したことがありますが、どちらもジュニアスイートにアップグレードでした!
2度とも別のお部屋でしたので2種類のジュニアスイートを紹介します!

f:id:gifumiler:20210329195010p:plain

部屋の違いのまえに共通しているところを紹介しますね!

まずはミニバーです!
プラチナ以上は無料になります!

 

f:id:gifumiler:20210330201259p:plain
このマンゴージュースお土産店でも400円以上しますよ!笑

f:id:gifumiler:20210330203133p:plain

コーヒー、紅茶は機械でいれます!
毎回使い方がわからなくて試行錯誤してしまいます。笑
ベランダでのむコーヒーが最高ですね(^o^)

f:id:gifumiler:20210330201342p:plain
アメニティはこちらですね!
とてもいいかおりです!

f:id:gifumiler:20210330201457p:plain

f:id:gifumiler:20210330205940p:plain

あとはタブレットもありました!
クローゼットも広いです!
それではこれから各客室をみていきましょー!

【オーシャンフロントジュニアスイート】
こちらは2020年1月に宿泊したお部屋になります!
オーソドックスなジュニアスイートのタイプとなり、リビングとベッドルームが分離されています。

f:id:gifumiler:20210330201722p:plain
こちらがリビングです!
ひろくて綺麗ですね~
ここでフルーツやお菓子をいただきました。笑

f:id:gifumiler:20210330201752p:plain
こちらがベッドルームです!
キングが二台ですので、2人で泊まるには広すぎます。笑

f:id:gifumiler:20210330201846p:plain

お風呂はベランダ側についてます!
シャワーと浴槽が一体型なので、日本人には普段とかわらず、つかいやすいかと思います!

f:id:gifumiler:20210330202006p:plain

見ての通り、浴槽からはの眺めは絶景です!
永遠に海を眺めていられますね。笑

もちろんベランダもあるので定番のこれもできます!
オリオンビールはミニバーで無料でいただいたものです。笑

f:id:gifumiler:20210330202524p:plain


こちらの部屋は1年前の記憶ですので、ここから直近のコーナージュニアスイートを紹介します!
コーナージュニアスイートも素晴らしいお部屋でした!

【オーシャンビューコーナージュニアスイート】
一般的にジュニアスイートではリビングとベッドルームが別となっていますが、こちらの部屋はあえて一体にしています。

f:id:gifumiler:20210330203912p:plain

こうすることで広さを演出できますね!
さらに、2面が窓なので、窓をあけると解放感がすごいです!

f:id:gifumiler:20210330204323p:plain

ベッドはキングが1台です。

f:id:gifumiler:20210330205748p:plain

このときは3人の宿泊でしたので、エキストラベッドが用意してありました!
これはありがたい、、、笑

f:id:gifumiler:20210330204417p:plain

ベランダはこんなかんじです!
夕暮れの景色が素晴らしいです。

f:id:gifumiler:20210330204644p:plain

このときは水平線までみえました!
リゾートホテルは天気が良いと嬉しいですね~~

ベランダも広いのでこちらで海の音をききながらオリオンビールを楽しんだりできます!
こちらの部屋でも定番のこの写真を。笑

f:id:gifumiler:20210330204848p:plain

そしてこのお部屋、お風呂や洗面がとにかく広いです。笑
ここだけてアパホテルの部屋より広いんじゃないですかね?笑

f:id:gifumiler:20210330205414p:plain

f:id:gifumiler:20210330205620p:plain

こちらのお部屋は先程のお部屋と異なりシャワーと浴槽がセパレートタイプなので、浴槽でゆっくりしたい人にはいいですね!
景色は先程のタイプのほうが窓に近くて良さそうです~
洗面台も2つあります!

f:id:gifumiler:20210330205647p:plain

 

以上、2タイプのお部屋を紹介しました!
どちらも素晴らしいお部屋でした。
他のお部屋もとまってみたいですね!
次回はシャンパンディライトです!
ありがとうございました~~

www.gifumilerflyflyfly.info