岐阜マイラーの旅行記

岐阜県在住のマイラーです。飛行機、ホテル、旅行の情報を発信していきます。

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古 宿泊記[シャンパンディライト編]

こんにちは!
今回はイラフSUIのシャンパンディライトの紹介です!
ホテルの概要や客室はこちらをご覧ください!

www.gifumilerflyflyfly.info

www.gifumilerflyflyfly.info


イラフSUIでは毎日サンセットの時間になるとシャンパンディライトといってプールサイドでシャンパンがいただけます!
そしてこちらはマリオットのステータスに関係なく、宿泊者全員参加できます!!
時間は17時半~18時半が多いようですが、日の入り時間によって前後するようです。

f:id:gifumiler:20210405201435p:plain

こんなかんじです!
シャンパンはヴーヴクリコです。
MOETより少し高いので、小売価格は7000円くらいですかね。
レストランなどでは1万円を超えるかと思います。
ホテルや空港のラウンジでスパークリングワインを提供しているところはありますが、この価格帯はめずらしいですよね。
ありがたい、、、笑

f:id:gifumiler:20210405202055p:plain

専用のグラス(プラ製)でいただきます!
この専用グラスは雰囲気でますよね~~
通常のシャンパングラス希望の方はスタッフにお願いすればそちらでいただくこともできると思います!

ノンアルコールスパークリングワイン(ロゼ)もあります!
こちらも甘すぎずおいしいです!

f:id:gifumiler:20210405203502p:plain

そしてシャンパンはなんと飲み放題、、、笑
シャンパンがなくなるとすぐに注ぎにきてくれます。
ありがたいですが飲みすぎてしまいますね。笑

f:id:gifumiler:20210405203424p:plain
おつまみは小皿で提供され、メニューは日替わりのようです。
こちらのホテルは2度泊まりましたが、どちらもゴーヤチップスはありました。
苦味がシャンパンによくあいますね~

f:id:gifumiler:20210405204132p:plain
もう1品は豆だったり島豚ジャーキーだったりします。
おつまみについても、なくなるとすぐにおかわりをもってきてもらえます。
本当にありがたい、、、笑
ゴーヤチップスはサンセットにも映えますね!

f:id:gifumiler:20210405204344p:plain

少し散策してみます。
海の前の芝生はこんなかんじです。
こちらで散歩しながらシャンパンを楽しんでいる人もいました!

f:id:gifumiler:20210405204435p:plain

シャンパンを楽しんでいるとすぐに日が沈んできました!
綺麗ですね、優雅です、、、笑

f:id:gifumiler:20210405204609p:plain

f:id:gifumiler:20210405204710p:plain
あと、こちらは裏技的になりますが、シャンパンディライトは時間内ならレストランでもいただけます。
(食事の乾杯ドリンクが無料になるのでお得です、、、笑)
レストランの料理もとてもシャンパンにあうのでお酒が進んでしまいます、、、笑

f:id:gifumiler:20210405203757p:plain

f:id:gifumiler:20210405203828p:plain
シャンパンディライト、とてもよかったです!
何度でも泊まりたいホテルです!
次回はレストラン編です!それではまた!

www.gifumilerflyflyfly.info