岐阜マイラーの旅行記

岐阜県在住のマイラーです。飛行機、ホテル、旅行の情報を発信していきます。

JWマリオット奈良宿泊記[レストラン編]

こんにちは!
今回はJWマリオットホテル奈良のレストラン紹介です。
ラウンジはこちらをご覧ください!

www.gifumilerflyflyfly.info


今回はフレンチ系のシルクロードというお店でランチをいただきましたが、以前にロビーラウンジのフライングスタッグでアフタヌーンティーをいただいたためそちらもレポートします。

1シルクロード(ランチ)
こちらはフレンチに分類されるかと思いますが、アジアンの要素もはいっており、多国籍料理?無国籍料理?などに分類されるのかもしれません。

今回はランチをいただきましたが、価格は税サ込みで3000円少々でした。
ホテルのランチにしては比較的安価で楽しめるかな、と思います。
もちろんここからマリオットのステータス割引も適用されます。

最安のコースですと、
前菜orスープ
肉料理or魚料理
デザート

のコースにセットでパンがつけられたものになります。
まずはパンをいただきましたが、これがおいしい、、、笑

f:id:gifumiler:20210226204231p:plain

選択したスープと良くあいます!
こちらは味噌ベースでとても濃厚です!

f:id:gifumiler:20210226204357p:plain

同行者は前菜を選択したようですが、こちらもおいしそうでした。
お肉とチーズですね!お酒にあいそう!
スタッフさんにシャンパンをおすすめされましたが運転があるため断念、、、笑

f:id:gifumiler:20210226204615p:plain

メインは大和ポークにしました。
あぶらがしっかりのっていてとてもおいしいです。
柿のジャムをつけてお肉を食べるというのも新鮮ですね!

f:id:gifumiler:20210226204927p:plain
こちらが同行者の魚料理です!

f:id:gifumiler:20210226205023p:plain

デザートはこちらの2種類です。
チーズケーキとモンブランでしたが、どちらもおいしかったです(^o^)

f:id:gifumiler:20210226205104p:plain

f:id:gifumiler:20210226205232p:plain

特にモンブランは見た目に華があってかわいいです。笑
平らなモンブランはめずらしいですね~

コスパ最強のランチかと思います!
また奈良にいくときは利用してみたいです!
いや、利用するために奈良にいきたい、、、笑

2フライングスタッグ(アフタヌーンティー)
私が訪れたのは8月で、その時点の情報となりますが、4000円~5000円のアフタヌーンティーとなり、マリオット割引を利用し3500円程度になったと記憶しております。

f:id:gifumiler:20210226210142p:plain

アフタヌーンティーこのように提供されます。
段差になっている透明の容器がおしゃれですね!
特にこのマカロンがかわいい。笑
チョコレートをかためて固定してあります!

f:id:gifumiler:20210226210310p:plain

味もかなりレベル高いと思います!
特にスコーンは今まで食べた中でトップクラスにおいしいです!
どこから有名なシェフがきているのでしょうか、、、笑

f:id:gifumiler:20210226210536p:plain

2種類ともサクサクでおいしかったです~~
また、ドリンクについては紅茶かコーヒーから選択となっており、おかわりは可能でした。
運用が変更となっているかもしれないのでこちらは参考程度にお願いします!
今回もありがとうございました!

www.gifumilerflyflyfly.info

www.gifumilerflyflyfly.info