岐阜マイラーの旅行記

岐阜県在住のマイラーです。飛行機、ホテル、旅行の情報を発信していきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルメリディアンクアラルンプール

今回はルメリディアンクアラルンプールの宿泊記になります!クアラルンプールは安くてサービスの良いホテルが多いです。そのなかでもこちらは価格も安く立地もいいお気に入りのホテルです。とにかくラウンジのフードが充実しています! KLセントラル改札出口…

キャセイパシフィックラウンジ比較

今回は、バンコク、スワンナプーム国際空港のキャセイパシフィックラウンジに訪れたので、キャセイパシフィック航空の世界のラウンジの比較をしたいと思います!今回紹介するのは、香港、バンコク、羽田、成田、フランクフルト、ロンドンです。タンタンメン…

バンコクマリオットマーキスクイーンズパーク宿泊記

今回はバンコクの年越しで滞在したマリオットマーキスクイーンズパークの滞在記です。年越しステイということもあり、バンコクのホテルが高騰してましたが、2万円以下で予約がとれたためここにしました。笑場所はこちらです! マリオットマーキス地図 BTSア…

バンコク麺屋一橙

今回はバンコクで食べたつけ麺店「麺屋一橙」についての投稿になります。「麺屋一橙」をご存知の方もいらっしゃると思います。そうです!新小岩の名店「麺屋一橙」のバンコク店になります!みなさん東京の一橙にはいったことはありますかね?ホタテ風味のス…

シェムリアップ観光

本日はカンボジア観光最終日、アンコールワットの朝日とパブストリートについての投稿です!最終日はアンコールで日の出をみて、トレサップ湖に行く予定でしたが、思いのほか疲れがたまりアンコールとパブストリートになりました。まずはアンコールの日の出…

アンコール遺跡サイクリング

こんにちは!岐阜マイラーです!今回はカンボジアシェムリアップのアンコール遺跡郡のサイクリングの投稿になります! 今回滞在したルメリディアンアンコールでマウンテンバイクをレンタルしました。道が悪いところもあるので、マウンテンバイクがおすすめで…

ルメリディアンアンコール宿泊記

こんにちは!岐阜マイラーです!本日はカンボジアのシェムリアップで滞在したルメリディアンアンコールの宿泊記になります!アンコールの遺跡をイメージしたとても素敵なホテルでした! ルメリディアンアンコール屋外 1.ホテル到着まで2.チェックイン・プラ…

バンコクス ワンナプーム国際空港ラウンジ巡り

こんにちは!岐阜マイラーです!今回はバンコク、スワンナプーム国際空港のラウンジの紹介をします。 バンコクエアウェイズでシェムリアップに向かうためにスワンナプーム国際空港でラウンジめぐりをしました。バンコクエアウェイズはアライアンスに加盟して…

JWマリオットバンコク宿泊記

今回はJWマリオットバンコクの宿泊記になります。JWマリオットはマリオットグループのラグジュアリーブランドであり、マリオットグループ創始者の名前が由来しているようです。 JWマリオットバンコク それでは早速紹介していきます! アクセス チェックイン…

中部国際空港サクララウンジ

こんにちは!岐阜マイラーです!今回は私のベース空港である中部国際空港サクララウンジの紹介をします。対象は日本航空便使用の場合以下になります。・ビジネス/ファーストクラス搭乗者・JMBサファイア/ダイヤモンド・JGC会員/JGP会員また、キャセイ等のワ…

JALエコノミークラス搭乗記(名古屋→バンコク)

こんにちは!岐阜マイラーです!今回は、セントレアサクララウンジと日本航空のJL737便の名古屋→バンコクのフライトについて紹介します。 セントレアサクララウンジ 今回はANAのSFC修行のためにクアラルンプールまでいく必要があり、JALマイルを使用しバンコ…

2020年SFC修行計画

2020年SFC修行計画の投稿です! 2020のANASFC修行ですが、結論としては、中断したものの棚ぼた的にプラチナ到達となりました。笑新型コロナウイルス救済措置でプレミアムポイント2倍となり、さらに搭乗できなかったフライトが返金され、最終的にはクアラルン…

自己紹介

はじめまして!岐阜マイラーとです! 最寄り空港サクララウンジ 普段はサラリーマンしてますが、新型コロナウイルスに空き時間ができたため、ブログをはじめようと思いました。 自分もみなさんと同じく飛行機やホテルが大好きです。 名古屋マリオットアソシ…